お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

名入れ&カスタマイズ商品の拡大

名入れ&カスタマイズ商品の拡大

記念品ギフトにおいて、ユーザーもどんどん真新しいものへと移行が進んでいます。

バームクーヘンやクッキーの名入れから始まり、
お酒やジュースのラベルやクッキー、チロルチョコやお菓子のパッケージにもメッセージや写真をプリントできる時代になりました。

もらって嬉しい贈り物という意味では本当に素晴らしいサービスですね。

DECOチョコはユーザーにも非常にわかりやすいアプリやWebサイトを用意していて、完成イメージも見れるので安心して購入できますね。

こういった、カスタマイズやデコといわれる『システムの開発』には大きな投資が必要になります。

弊社にもよく「イメージマジックさんのシステムを使って新しいサービスをしたい」ご相談頂いています。

元々は自社独自に開発したシステムで、社外には出さない方針でお断りさせて頂く事も多かったのですが、カスタマイズサービス全体の大きな流れを作るべく、より簡単にカスタマイズや名入れ、デコの受注を頂けるサービスの提供も始めました。

楽天フォトグッズ

キャプチャー画像は弊社と取り組みをさせて頂いてる「楽天フォトグッズ」様。

デザインツールを使ったものや、簡易な名入れのもの、受注から生産、出荷まで工場を管理するものまで、色んなシステムをご提供させてもらっています。

名入れ受注がアナログFAXで・・・という企業さまがいたら、是非ご相談ください。

カスタマイズは驚きの進化をしています。

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

検索

カテゴリー