ブログ

業界ニュースやイメージ・マジックについて
掲載しています。

オリジナル デザイン マスク

皆がマスクを着けるようになってから、無地マスクだけでなく印刷して差別化されたマスクもこれからどんどん出てくると思います。私たちも連日大量のマスクの印刷をして出荷しています。
また、国内縫製工場との連携でオリジナルマスクの作成や、フェイスマスクなど様々なオリジナルマスクの受注やオリジナルマスクの印刷受注を行っています。現在はOEM受注ページでのみでオリジナルのOEM不織布マスクの受注しておりますが、近日Webでオンデマンドでオリジナルマスクの注文ができるように現在準備中です。
マスクをしていない事でトラブルが起きた。などのニュースもありマスクは必需品になりつつありますが、毎日使い捨てするよりも洗って使えるものが徐々に増えていく事でしょう。国から配布された、いわゆるアベノマスクは皆同じサイズと形ですので他人のものとは見分けがつきません。洗ってあるとはいえ間違って人のものを着けてしまうのも嫌ですよね。そうなれば少しでも自分のマスクとわかるようなワンポイントのプリントがあったり、よりファッショナブルなマスクが出てきて、やがてマスクはTシャツや靴下のようにファッションアイテムの一つとして着替えるものになり、着ている服に合わせたデザインマスクも普通になるかもしれません。海外でもそういう提案する有名ブランドも出てきています。私たちは、使い捨てのフルカラー不織布マスクや、ファッションアイテムとして裁断から印刷して縫製をするオリジナルマスクを作っていきたいと考えています。

関連記事