お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

『ご愛好感謝キャンペーン開催中』

『ご愛好感謝キャンペーン開催中』

先週も「夏トク!キャッシュバックキャンペーン」について書かせてもらいましたが、
今週もまたキャンペーンネタで失礼します。

株式会社イメージ・マジックが運営する「オリジナルプリント.jp」では
2015年7月31日(金)までの期間を対象に 「PrintstarヘビーウェイトTシャツ」のアイテム価格が最大15%オフになる『ご愛好感謝キャンペーン』を実施しています。

PrintstarヘビーウェイトTシャツ

プリントTシャツの定番中の定番、PrintstarヘビーウェイトTシャツです。多くの人に愛され続ける理由はやはりこの安心感のある生地 の厚み。リブ回りもしっかりとしていて伸びにくく、着崩れを防いでくれます。
展開カラーの豊富さも魅力の一つですね。

『厚めの生地で強い』イメージ通り、長い期間使用頂けるヘビーウエイトTシャツを私も個人的によく着ています。

ポリエステル100%のドライTシャツも心地いいのですが、スポーツで汗をかいた時に綿のTシャツを中に一枚着る事で、嫌な汗の臭いや汗が乾いた臭いも抑える事ができます。

とはいえ、いくらTシャツ自体の耐久性が高くても、印刷がすぐにポロポロ剥がれてきては意味がないですよね。

そこで、ご覧頂きたいのですが、
上記の写真は私が13年前に実際に弊社イメージマジックで作ったヘビーウエイトTシャツ+シルクプリントのTシャツです。

しかもほぼ毎日着倒して、過酷に洗濯し、日光にさらして使っています。
これを着て海に入った事もありました。

確かに袖や襟首には少し色あせによる白飛びも見受けられますが、基本的にはまだまだ外出時に着れるレベルだと思っています。

むしろ味があるTシャツになって気に入っています。

もちろん、ご使用の環境によって耐久期間は異なりますので、個人的感想ということでご理解下さい。

日々目まぐるしくお客様のオンリーワンのオリジナルグッズを加工させていただいてる自社工場で13年前から今も変わらず、弊社のシルクプリント部門のリーダーは、若いスタッフが増える中、現場を仕切りながら自ら腕を振るって加工してくれています。

そんなリーダーの彼がプリント加工してくれたTシャツも当時のまま。

この『当たり前こそ』が、弊社の自社工場を支えてきた底力なんだと改めて感じました。

お客様の中にも、10年以上弊社に依頼してくださる方も多くおられます。
僅かばかりではございますが、『ご愛好感謝キャンペーン開催中』という形でお客様にサービスでの還元が出来る事、スタッフ一同 心より嬉しく思っています。

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。