お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

SUZURI×伊勢丹新宿店 期間限定企画まもなくスタート!

弊社パートナーの SUZURI が、こちらもパートナーの 伊勢丹新宿店 と期間限定企画をするそうです。

【開催日】
2015.8.5(水)~2015.8.11(火) 10:30~20:00

【会場】
伊勢丹新宿店本館 2階 アーバンクローゼット/プロモーション

【企画概要】
期間限定商品の販売 8/5~8/18
先着ノベリティ
ライブイベント開催
 クリエイター
  ■majocco
  ■tama/TORIDORI
  ■オカヤイヅミ
  ■Aki Ishibashi
  ■松尾麗子

suzuri の 公式コメントも一読ください

“ナウでヤングな人民たちよ、ごきげんよう。
超ウルトラスーパーライトEC の SUZURI デス。
・・・・・”


所感

suzuri はオンデマンドコマース、つまり、お客様のご注文があってから製造出荷されます。
在庫リスクがない反面、実際のアイテムが一つもなかったりします。

お客様の中には、実物を手に取ってみたいという方もおられると思います。
そういった方向けに非常に良い企画と思いますので、ご興味ある方は是非お立ち寄りください。

デザインを登録しているクリエイターの方も、伊勢丹で自分のアイテムが販売されるというのは大きなモチベーションになるのではないでしょうか。
弊社でも同様のビジネスを行っていた7年前に、地方の百貨店で展示販売をやったところ、クリエイターの方がわざわざ遠路訪れていただき、非常に満足されてお帰りになっていました。

弊社では各種オンデマンドコマースのプラットフォームを展開しています。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

投稿者:京田
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。


SUZURI

検索

カテゴリー