お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

SEGA 『ネイルプリ』

セガが池袋GiGOで、ネイルシールを作る新しいプリントシール機『ネイルプリ』のロケテストイベントを開催しました。

201503 SEGAネイルプリ

『ネイルプリ』は爪に直接貼ったり、ネイルチップに貼って着けられるネイルシールのプリント機。
最初から用意される多数のパターンを組み合わせてオリジナルデザインを作れるほか、連携する無料のスマートフォンアプリで自前の画像を取り込んでデザインすれば、いわゆる「痛ネイル」や愛猫の写真ネイルなども手軽に作れることが特徴です。

SEGAのネイルプリ
201504 sega nailpri

http://nailpri.sega.jp/

3月27日~29日まで池袋に設置されていたらしいのですが、知った時には既に遅し。。
実際に現地にいくことはできませんでした。
ネイリストさんが貼ってくれるサービスも一部時間開催され、長蛇の列だったそうです。
以下、体験談がとても参考になります。

週アスPLUS
世界初!スマホでネイルシールがデザインできる「ネイルプリ」を体験してきた

オリジナルネイルはお客様からも何度かお問い合わせをいただいたことがあり、いつか提供したいアイテムの一つです。

作成は、プリント機の横のスマホ(非公開)でするそうです。

201504 sega nailpri apps

いくつか、同様のサービスに係っていますが、これからこういったモデルは増えると思います。

数年前から弊社では、本モデルをもう少し発展させたリアルとスマホを組み合わせた「オムニチャネルプリントモデル」(※造語)を提案/推進しています。

【オムニチャネルプリントモデルの一導線】

店舗でタブレット設置(アプリ稼働)

自分の端末にダウンロードもできる

その場で加工

時間がかかったり現地で作成できないものは工場に飛ばして後日配送

オムニチャネルなので、もちろん導線は複次的。
上記同線はあくまでその一導線。
ビジネスモデルのコンサルティングから、アプリ開発、加工出荷までパートナー様大募集です。

もう少しシンプルに、プリント機材の出張サービスも行っています。
Tシャツやマグカップを現地で作成します。

ご興味あるみなさまからのご連絡お待ち申し上げます。

お問い合わせはこちらから

投稿者:京田
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

検索