お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

iPhone6s 9月発売でいいですか?

『iPhone6s 9月発売でいいですか?』

今秋9月に発売と噂される「iPhone6s」。
9to5Mac次世代iPhoneと思われるモデルのボディフレーム画像を公開しました。

形状はほとんどiPhone6そのままですね。

iPhone5から5sへの移行時にもボディー自体の大幅な変更はなく、指紋認証やスペックのアップなど『ガラはそのまま中身を一新』でしたので、今回もその可能性が大きいのでしょうか。

逆に考えると、見た目はそのままでも新型として勝負できる『中身の自信の現れ』なんでしょうね。

Bloombergが、Appleは「Force Touch(感圧タッチ)」搭載の新型iPhoneの初期生産を開始したようだと大々的に報じました。
「Apple Watch」に先行搭載されたわけですから、当然の流れでしょうね。

「Force Touch」を搭載する事で、また一気にiPhoneの「意のまま操れる」面白さが広がります。

容量は現在採用の16Gモデルはなくなり、エントリーモデルも32Gからとなるという事です。

新しいカラーとして「Apple Watch」にも採用されているローズゴールドも追加されるという噂です。

(写真は「Apple Watch」ローズゴールド)

これもまた人気色になるでしょうね。

弊社のようにオリジナルのiPhoneケースを販売する身としては、
ボディー変更がない事は嬉しいような逆に寂しいような複雑な気持ちですが、
また勢いある風の中、ビジネス出来る事にワクワクしています。

みなさんも『こんなケースが欲しい!』など色々ご意見もお聞かせください。

 

お問い合わせはこちらから

9to5Macでは他にも多くの画像や情報を公開しています。
source:9to5Mac

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。