お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

新聞『繊研新聞』(2020年12月28日号)にて、「装着マスクの割合 不織布が半数以上を占める」が掲載されました。

新聞『繊研新聞』(2020年12月28日号)にて、「装着マスクの割合 不織布が半数以上を占める」が掲載されました。

先日、弊社よりリリースいたしました、「マスク着用実態調査を実施 ~オリジナルプリント.jpによる10,000人リサーチ調査~」が繊研新聞に掲載されました。
掲載記事はこちら

本リリースでは、関東及び東北42ヶ所にて1万人以上の「マスク着用」に関する実態調査結果を、装着マスクシェアランキングとして発表しています。

弊社が運営する、Tシャツやバッグ等 約1,800種類のアイテムを使い誰でも簡単にオリジナルグッズの作成・注文ができる「オリジナルプリント.jp(https://originalprint.jp/)」でも、既に100万枚を超えるプリントマスクの注文をいただいております。
ハロウィンマスク、Xmasマスク、年賀マスクといったイベント需要では、想定を上回る受注をいただいており、今回の調査結果とあわせてみても、マスクニーズが多様化していると考えられます。

イメージ・マジックでは、今後も国内最大級のプリント設備/プリント実績でデザインマスク需要のバックアップを行い、お客様のニーズにお応えしてまいります。

マスク・衛生アイテムはこちら