お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

「JAPAN PACK2019」弊社ブースにお越しいただきありがとうございました。

2019年10月29日(火)~11月1日(金)に幕張メッセで開催された「JAPAN PACK2019」に出展いたしました

弊社ブース(小間番号:第2ホール 2S-14)では、アパレル事業者様向けとして販売を行っているODPSデバイスシリーズ「たたみ袋詰め機 ODPS-T53J」と「梱包出荷機 ODPS-K60J」の展示を行いました。

たたみ袋詰め機では、1枚7秒のたたみ袋詰めの実演を行いました。Tシャツだけでなはなくスウェットやズボンなどの厚手生地のたたみも可能です。

梱包出荷機では、WMSと連動した送り状の自動貼付け機能や、PE袋を活用した低コストな梱包形態もご覧いただきました。

当社機器にて必ず御社のコストダウン・人員省力化への寄与ができると思います。アパレル事業・EC事業を運営の皆さま、ぜひご検討ください。
またその他にも、イベント・キャンペーンで活用するWebページの利用、販促品・ノベルティのご検討、準備や製作などのご検討においても、企画段階からご支援実施させていただいております。

「オリジナルプリントご支援」の内容について
https://imagemagic.jp/service/partner-service/

上記等につきまして、ご不明点などございましたらお問い合わせいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ブースにお越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

<お問い合わせ先>
株式会社イメージ・マジック ソリューション事業部
TEL : 050-5835-2150
E-mail : biz@imagemagic.co.jp

検索

カテゴリー