お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

「第90回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2020」弊社ブースにお越しいただきありがとうございました。

2020年10月7日(水)~9日(金)に東京ビッグサイト(西・南展示棟)で開催された「第90回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2020」に出展いたしました。

弊社ブース(南2-T11-19)では今回、日本初!ロータリーUVプリンター『INKCUPS社 HELIX®を目玉としてカップへのプリントを実演をいたしました。

ロータリーUVプリンター『INKCUPS社 HELIX®』はカップやグラス、タンブラーなどの円筒形のドリンクウェア(飲料用容器)を回転させながらほぼ全面にプリントでき、オリジナル商品や名入れ商品を製作できます。ブースではサンプル品もお配りさせていただきました。

他にも、次世代のDTGプリンター、ブラザー「GTX pro」のTシャツへのプリントを実演いたしました。
弊社ではブラザー様と共に試行錯誤を繰り返し、プリントの生産性を向上させる仕組みについて共同研究しております。

また、D2Cの販売用から、ショップユニフォームの一環、法人/企業の販促や福利厚生等、幅広くニーズが高まっている日本製の布マスクについても展示し、スタッフも着用しておりました。

上記等につきまして、ご相談やご不明点などございましたら、お問合せいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ブースにお越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

■お問合せ
株式会社イメージ・マジック
TEL : 050-5835-2149
E-mail : ss@imagemagic.co.jp