お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

「2021千葉シティトライアスロン大会」に協賛いたしました。

2021年10月10日(日)に千葉県で開催されたトライアスロンイベントに協賛いたしました。

「2021千葉シティトライアスロン大会」は、2021年10月10日(日)に千葉市美浜区の稲毛海浜公園周辺で行われるトライアスロン大会で、大人も子供も/ベテランも初心者も/健常者も障害者も/選手もボランティアもスタッフ/そして地域住民の方々も…「誰もがトライアスロンを楽しめる大会」にしていくと共に、大会会場である稲毛海浜公園を中心とした海辺地区の魅力発信と、スポーツを通じた市民の交流の場となることを目指しています。

昨年は残念ながら、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止となってしまいましたが、今年は予定通り開催されました。

一昨年は総柄Tシャツを提供させていただきました。
こちらはキャスト(ボランティア)へ大会専用の「キャスト用Tシャツ」として支給されました。
▶過去の記事:「第1回 千葉シティトライアスロン大会」にて、総柄Tシャツを提供致します

総柄Tシャツについては下記までお問合せください。

<お客様 お問い合わせ先>
株式会社イメージ・マジック ソリューション事業部
TEL : 050-5835-2150
E-mail : biz@imagemagic.co.jp