お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

WEB & APPS to Goods

『WEB & APPS to Goods』

アプリやWEBサイトから画像入稿APIを使って弊社の「オリジナルプリント.jp」と連携する事で、簡単にオリジナルグッズのオンデマンド販売が可能になります。

アプリやWEBサイトでアイテムとデザインの合成をユーザーにみて頂き、購入ボタンを押すとAPIにて合成画像、サムネイル、アイテム情報などが弊社「オリジナルプリント.jp」のカートに飛んで受注〜出荷、CS対応までイメージマジックが請負います。

こうして文章にすると小難しい話に聞こえがちですが、シンプルで低コストのグッズ販売が可能になります。

Number×オリジナルプリント.jp

アプリも好調で、自社で開発の「Number×オリジナルプリント.jp」iPhoneアプリ『NumberCover』も多くの皆さんに楽しんでお使い頂いてます。

NumberCover

開発: originalprint.jp

PLeague 10th Anniversary Collection

BS日本様とのコラボレーションの企画として、『P★LEAGUE誕生10周年』を記念し、オリジナルロゴ入りのグッズも発売しています。

RunGraph – ランニンググラフィックジェネレーター

 

RunGraph – ランニンググラフィックジェネレーター

開発: FRONTAGE INC.

こちらもiPhoneアプリです。RunGraph(ラングラフ)は、スマホやGPSウォッチで記録したランデータをお好みのテンプレートで簡単にビジュアライズ。
できあがったラングラフィックはSNSで友達にシェアしたり、アイテムを選んでプリント発注ができるという新しいタイプのアプリです。

このように画像デコアプリをはじめ、画像を使ったアプリが非常に多くリリースされてますが、受注対応、工場との連携、品質、出荷など一から全てを作り上げるにはコストと時間がかかる為、オンデマンドでのグッズ販売に直接結びついているアプリは非常に少ないのが現状です。

弊社との連携ならばランスルーテストも含めて最短で1ヶ月ほどでリリース可能。

他の雑誌表紙アプリ企画やメーカー様とのコラボなど、
随時受け付けていますので、弊社画像入稿APIをビジネスツールの一つとして是非ご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。