お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

今年も販促EXPOに出店します!

『今年も販促EXPOに出店します。』

2015年7月13日(月)〜15日(水)の日間、東京ビッグサイトにて開催される『第7回 販促EXPO』にイメージマジックが出店します。

場所は立ち寄って頂きやすいビッグサイト西1と西2のアトリウムで出店しています。

昨年は『別注ユニフォーム』や『全面総柄プリントTシャツ』を中心に展示しました。

特注ユニフォームに関しましては、1点からのカスタマイズ商品でありながら、先に生地の段階で昇華プリントで柄をプリントし、その後に裁断や縫製をする加工工程をご説明させて頂く度に驚きの声をたくさん頂きました。

通常、1点からのカスタマイズでは縫製済みのプリンタブルな商材に後からプリントを施します。それがプリント後の縫製となると驚かれるのも当然ですね。

その後も小規模な法人や店舗からの依頼を頂き、弊社では「後縫製もスタンダード」になりました。

全面総柄プリントTシャツも独自の昇華プリント技術によって、「より鮮明」に細かいデザインも表現できている事に驚いて頂きました。

中でも、甲子園球場のライトスタンドからの写真を全面に施した全面総柄Tシャツは球児の表情や芝生、スタンドのお客さんの表情も見える程で、立ち止まり手に取って凝視してくださっていてご説明にも力が入ったのを覚えています。

そして今年も「販促EXPO」に出店します。

今年は「プリンタブルだけにはとどまらない、他社にないアイテム展開するイメージマジック」をキーワードに「OEM商品」や「別注商品」、もちろんプリンタブルな商品も含めてイメージマジック独自のラインナップをご紹介させて頂こうと意気込んでいます。

新規商品のご相談もお受けしています。

是非、会場にお越しの際にはお気軽に声をおかけください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

*上記商品はイメージマジックOEM実績商品です。ブーススペースの関係上、会場にて展示していない商品もございますのでご了承ください。

お問い合わせはこちらから

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。