お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

もうMEET MY GOODSにてショップの開設はされましたか?

『もうMEET MY GOODSにてショップの開設はされましたか?』

弊社のコーポレートサイトにも大きなバナーを貼っています

MEET MY GOODS

従来は・・・

『アパレルショップを立ち上げたいが資金不足。』

『紡績工場や型紙、サンプル作成など、どこに発注するか。』

『小ロット生産対応の工場が無い。』

といういくつものハードルが邪魔をしてなかなか思い通りにアパレルショップを立ち上げられないデザイナーさんも多かったと思います。

 

そこで「MEET MY GOODS」では実店舗や在庫を持たずにビジネス展開、商品企画、デザイン作成に集中して頂けるよう一括してサイト内で完結できます。

既存の商品にプリントするのではなく、生地の段階でプリントを施し「後縫製(あとほうせい)」しますので本格的なオリジナルの商品が作れ、販売まで可能です。

 

1、アカウント登録後すぐにショップ展開。テーマやコンセプト別にいくつでもショップを設定できます。

2、商品化にあたりご用意いただくのはデザインデータのみ。テンプレートにデザイン後アップロードで登録完了となります。最短で2週間後には製品の流通が可能。

3、生地、縫製工場の手配など、通常必要な初期投資が不要。全て弊社でご用意しております。

4、売り上げに応じてロイヤリティ報酬を還元。売価は利益を自由に設定できます。Web上で販売する為、SNSやブログで手軽にPRできます。

 

登録簡単で誰でもショップオーナーになれるということです。

アイテムはシャツ、ポロシャツ、トートバッグ。

国内工場での縫製なので品質もご納得頂ける事と思います。

是非、ご登録ならびにご活用よろしくお願い致します。

ご質問ご相談などお気軽にお問合せください!

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

検索