お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

販促EXPO 2015 ご来場頂きありがとうございました!

『販促EXPO2015  ご来場頂きありがとうございました!』

7月13日〜15日の3日間、東京ビックサイトにて開催しました販促EXPO2015にて
今年も出展させて頂きました。

珍しく週頭からの開催でしたので、集客自体少し不安もありつつのスタートでしたが
初日からたくさんの方々にお立ち寄り頂き、商品やサービスの説明、お名刺の交換もさせていただきました。

当日はなんと「オリジナルプリント.jp」でご利用頂ける2,000円分のお試しクーポンをチラシやうちわにつけて配布させて頂いたんですが、会場に来て頂いた皆様、お試し頂けましたでしょうか?

弊社のサービスはとてもリピーターの方が多いんです。

データを保存できますので再注文もしやすく、アイテムが豊富でWEB画面上で完成イメージを確認しながら注文頂ける事も安心してご利用頂ける最大のポイントになっています。
また次回も大盤振る舞いクーポン配布も実施予定ですので、その際には是非お立ち寄りください。

2015販促EXPO イメージマジック ブース

2015販促EXPO イメージマジック ブース

 

特に興味をもっていただけたのが

弊社独自で商品開発した「立体記念楯」や「全柄総柄Tシャツ

手帳型iPhoneケース」国内最安に挑戦中の「マグカップ」でした。

今回の展示会にて紹介させて頂きました商品のほとんどがここ2年の間に蓄積した実績サンプルとなります。

まだまだ色んな商品を手がけていきたいと思いますので、是非「こんなの作れる?」とお気軽にお声がけ下さい。

会場にてお名刺を頂いた皆様、順次担当者からご連絡させて頂いてます。
お急ぎの方はご遠慮なく担当者までお問い合わせください。

会場に来れなかった方も、OEM別注商品、Tシャツやマグカップなどのプリンタブルな商品についてなど、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。