お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

耐火耐水写真プレート「エバーフォト」ってご存知ですか!?

『耐火耐水写真プレート「エバーフォト」ってご存知ですか!?』

阪神淡路大震災、東日本大震災、その他にも毎年といっていい程、大きな犠牲者を出る災害が起こっています。

家や財産も失い、そしてないによりも家族を失う痛みはとても辛いものです。

私も阪神淡路大震災のその瞬間、兵庫県宝塚市にて被災しました。家の大きな損壊はなかったのですが、ご近所では倒壊した家も多く、地割れが起こり地面の下のガスも漏れ、倒れたビルの陰の公衆電話に長蛇の列をつくり、火災などの二次災害も大きくあっという間に広がりました。

思い出までも奪われてしまう。。。

そんな気持ちで、まだ炭火の残る倒壊した家にいき、思い出の一つ一つを集めてる方もたんさんおられました。

「コドモノ!」を運営する株式会社面影屋さんの「災害がきたとしても残せる写真はないものか。プリント業界に身を置く者として、何らかの解決策を提示したい。」そんな思いから、「エバーフォト」の企画が生れましたそうです。

面影屋さんとパートナーシップを結ばせて頂き、「エバーフォト」システム開発や商品の加工をさせて頂きます。

PC版「エバーフォト」

ご注文も簡単です。
EverPhotoにてフレームを選んで、プリントする写真をアップロードしてそのまま簡単に購入できます。
アプリ版もあります。

撮った画像をそのまま「エバーフォト」に出来るのでさらに簡単便利ですね!
是非、ダウンロードよろしくお願い致します。

ご質問ご相談などお気軽にお問合せください!

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

検索