DECO CHOCOで作れるオリジナルチロルチョコ!世界に一つだけの父の日ギフト

6月18日は父の日。どんなものを贈るかそろそろ探し始めた方も多いのではないでしょうか。ギフト選びで大切なのは贈る相手をいかに喜ばせるか。高ければいい、これさえ贈ればいいという決まりがないのでとても難しいものです。

そんな悩める方におすすめなのがオリジナルギフト。世界に一つだけの、自分のためだけのギフトというのは、とても特別に想ってもらえている証に思えて嬉しくなるものです。

最近は個人が利用できるWEB TO PRINTサービスが増えてきており、オリジナルグッズを気軽に作れる環境が整ってきています。今回はとくに父の日ギフトに是非使いたいサービスをご紹介します。

DECO CHOCO(デコチョコ)

DECO CHOCOはオリジナルチロルチョコが作れるサービスです。仕事に疲れた時、ふと甘いものを食べたくなります。そんな時の定番アイテムといえばやっぱりチョコレート。そこに家族やペットの写真が温かいメッセージと一緒にプリントされていたら、心にもエネルギーがチャージされそうですね。

気になるお値段ですが、15個入りで1684円、45個入りで3596円。意外とお手頃な価格です。これならデパートで雑貨を買うより安いかもしれません。45個入りの方はミルク味とホワイト&クッキー味の二種類のチョコレートから選べます。

 

簡単ステップでデザイン作成

ちょうど今の時期なら父の日向けのテンプレートが用意されています。

 

まずは画像をアップロード。お父さんが癒されるような写真がいいですね。アップロードした後で拡大縮小や移動といった調整ができます。

もし手元にいい写真がない場合は、何もアップロードせずに「画像を編集する」ボタンを押していけば、スタンプやテキストだけでデザイン作成をすることも可能。

 

写真の配置を決めたら、スタンプや文字でデコっていきましょう。スタンプやフォントはたくさんの種類が用意されています。

 

デザインが完成。セット個数のうち何個にそのデザインを使うか指定します。全部同じデザインでもいいですが、デザイン数を増やしても値段は一緒。せっかくなので作れるだけ作ってみましょう。最大3デザインまで作れます。

 

3デザイン×5個でプチギフトパックの完成!後はカートに入れて注文するだけ。

15個入りも45個入りも作れるデザインは3種まで。

 

送料は全国一律507円。暖かい季節にはクール便料金216円が追加されます。お父さんが家から職場にチョコレートを持っていく時は、念のために保冷剤をつけてあげるといいかもしれません。

 

オリジナルグッズ作成サービスをもっと身近に

イメージ・マジックのWEB TO PRINT連携システムを利用すれば、オンデマンドプリントサービスが低コストで実現できます。ECサービスとイメージ・マジックの生産管理システムを連携させることで、加工指示や画像データの受け渡し等にかかる人件費も削減できます。

オリジナルグッズ販売の企画がありましたらお気軽にお問い合せください。ご予算やサービス内容に合ったご提案をさせて頂きます。

 

お問い合わせはこちらから

 

投稿者:山本
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

Comments are closed.