【募集要項】バックオフィススタッフ(障がい者:総務、人事、営業事務等)
募集職種 | バックオフィススタッフ(障がい者:総務、人事、営業事務等) |
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業務内容 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
応募資格 | 【必須条件】 障がい者手帳をお持ちの方(写しを応募書類と合わせてお送りください)総務、人事、営業事務等の各種事務業務の経験がある方 PC、Officeの基本的な操作ができる方(通常業務ではGoogle Workspaceを使用します) 【歓迎スキル・経験】 オリジナルのモノづくりそのものに興味を持っている方 |
勤務地 | 東京都文京区小石川1-3-11 ライジング後楽園ビル5F |
勤務時間 | 9:00~18:00の内で応相談 |
採用時 給与 |
正社員:月給制 18.1万円~個々のスキルや経験に応じて、当社規定により考慮します。 契約社員:時給制 時給1,050円~(能力・実績により応相談) |
待遇・ 福利厚生 |
・給与改定:年1回昇給の機会あり(その他、特別な業績達成により随時実施)
・賞与:業績により支給
・交通費支給(月5万円まで)
・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・介護保険)
・時間外手当(全額支給)
・住宅手当
・家族手当
・役職手当
・職務手当
・教育制度 中途社員研修、スキルアップ研修、マネージャー研修 |
休日・ 休暇 |
完全週休2日制(土日)、年末年始休暇 年次有給休暇(初年度10日)、慶弔 |
選考 プロセス |
書類選考⇒一次面接⇒SPI⇒二次面接⇒内定 |