【募集要項】バックオフィススタッフ(障がい者:総務、人事、営業事務等)

募集職種 バックオフィススタッフ(障がい者:総務、人事、営業事務等)
業務内容
  • PC入力
  • メール作成・送信
  • 文書ファイリング
  • 電話応対(応相談)
  • その他
雇用形態 正社員、契約社員 ※3ヶ月の試用期間があります。期間中の給与・待遇は変わりません。
応募資格

【必須条件】

障がい者手帳をお持ちの方(写しを応募書類と合わせてお送りください)
総務、人事、営業事務等の各種事務業務の経験がある方
PC、Officeの基本的な操作ができる方(通常業務ではGoogleWorkspaceを使用します)

【歓迎スキル・経験】

オリジナルのモノづくりそのものに興味を持っている方
勤務地 東京都文京区小石川1-3-11 ライジングプラザ後楽園ビル5・6F
※後楽園駅より徒歩5分。地下道から直結なので雨の日でも濡れずに通勤できます。
勤務時間 9:00~18:00の内で応相談
採用時給与

正社員:月給制

20万円~ 個々のスキルや経験に応じて、当社規定により考慮します。

契約社員:時給制

時給1,200円~(能力・実績により応相談)
待遇・福利厚生 ・給与改定:年1回昇給の機会あり(その他、特別な業績達成により随時実施)
・賞与:業績により支給
・交通費支給(月5万円まで)
・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・介護保険)
・時間外手当(全額支給)
・住宅手当
・家族手当
・役職手当
・職務手当
・教育制度 中途社員研修、スキルアップ研修、マネージャー研修
※契約社員は別途規定あり
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、年末年始休暇 年次有給休暇(初年度10日)、慶弔
選考プロセス 書類選考⇒一次面接⇒Web適性検査⇒二次面接⇒内定
※面接の回数は原則2回を予定しておりますが、回数が増減する可能性があります。