【募集要項】バックオフィススタッフ(障がい者:総務、人事、営業事務等)
募集職種 | バックオフィススタッフ(障がい者:総務、人事、営業事務等) |
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業務内容 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 ※3ヶ月の試用期間があります。期間中の給与・待遇は変わりません。 |
応募資格 |
【必須条件】 障がい者手帳をお持ちの方(写しを応募書類と合わせてお送りください)総務、人事、営業事務等の各種事務業務の経験がある方 PC、Officeの基本的な操作ができる方(通常業務ではGoogleWorkspaceを使用します) 【歓迎スキル・経験】 オリジナルのモノづくりそのものに興味を持っている方 |
勤務地 | 東京都文京区小石川1-3-11 ライジングプラザ後楽園ビル5・6F ※後楽園駅より徒歩5分。地下道から直結なので雨の日でも濡れずに通勤できます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00の内で応相談 |
採用時給与 |
正社員:月給制 20万円~ 個々のスキルや経験に応じて、当社規定により考慮します。契約社員:時給制 時給1,200円~(能力・実績により応相談) |
待遇・福利厚生 | ・給与改定:年1回昇給の機会あり(その他、特別な業績達成により随時実施) ・賞与:業績により支給 ・交通費支給(月5万円まで) ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・介護保険) ・時間外手当(全額支給) ・住宅手当 ・家族手当 ・役職手当 ・職務手当 ・教育制度 中途社員研修、スキルアップ研修、マネージャー研修 ※契約社員は別途規定あり |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、年末年始休暇 年次有給休暇(初年度10日)、慶弔 |
選考プロセス | 書類選考⇒一次面接⇒Web適性検査⇒二次面接⇒内定 ※面接の回数は原則2回を予定しておりますが、回数が増減する可能性があります。 |