お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

日に日に寒くなりましたね。防寒ウェアにオリジナルのプリントを入れて冬のユニフォームにいかがでしょうか?

『日に日に寒くなりましたね。防寒ウェアにオリジナルのプリントを入れて冬のユニフォームにいかがでしょうか?』

日に日に寒さも本番になってきましたね。
私の出勤時、0℃を指す日も増えてきました。

冬の屋外のお仕事やイベント、スポーツ観戦には動きやすくて暖かいお揃いのユニフォームが目立ちます!

弊社のIMAGEMAGICオリジナルプリント.jpでも
ブルゾンをはじめ、ベンチウォーマーのご注文も増えています。

防寒ウェア特集ページ

人気の防寒ウェアを紹介しています。
フルカラー転写でのプリントに対応していますので色数を気にする事もなく、デザイン頂けます。
もちろん、シルクスクリーン印刷にも対応しています。
色数が少なく数量が少しまとまっている場合などはよりお安くお作りいただけます。

ベンチコート特集ページ

脱着式フードを採用してるベンチコートや、防水防寒のコートもあります。
こちらもフルカラー転写、シルクスクリーン印刷に対応しています。

ブルゾン特集ページ

暖かいユニフォームやチームウェアで、冬も思いっきり満喫してください。

寒い冬、お仲間との絆に
お揃いのユニフォームやチームウェアで身も心も暖めてください。
小ロット、短納期で対応させて頂いてます。

その他、ご相談などもお気軽にお問合せください!

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。