イメージマジックODPSストア|オンデマンドグッズ作成のためのハードウェア/部材

2022.10.04

新聞『繊維ニュース』(2022年10月4日号)にて、『技術の眼』に自動たたみ梱包圧縮システム「HAYATE」が掲載されました。

新聞『繊維ニュース』(2022年10月6日号)にて、『技術の眼』に自動たたみ梱包圧縮システム「HAYATE」が掲載されました。

新しく販売を開始しました、自動たたみ梱包圧縮システム「HAYATE(はやて)について、取り上げていただいています。

「HAYATE」は、様々なアパレル商品のたたみ・梱包・送り状の貼付け作業を作業員1人で完了でき、これらの作業を約8.5秒で完了します。
梱包は専用PEバッグに入れて圧縮するため、最小限のサイズで出荷することができます。
これにより保管スペースの削減、運送料の削減、また運搬トラック数の減少によりCO2排出量も低減できるため、省エネにも貢献します。

「HAYATE」は折り畳み、梱包圧縮、出荷のパーツで分かれており、お客様のニーズに合わせて機能のカスタマイズが可能です。

作業風景を動画でもご覧いただけます。
https://store.imagemagic.co.jp/hayate-movie/

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

▼日刊繊維総合紙 繊維ニュースTOP
https://www.sen-i-news.co.jp/

補助金・助成金サポート