「店舗・商業空間デザイン展2017」出展中

11月15日より、東京ビックサイトにて開かれる空間デザインに関する専門展示会「店舗・商業空間デザイン展がスタート致しました。

初日オープンから大勢の方がご来場され、会場は瞬く間に熱気に包まれました。

Carpetprint.jpは「床面の限界に挑戦するフルカラーカーペット」をテーマにして、今までカーペットでは実現できないとされてきた様々なデザインを床面で演出いたしております。

トリックアートの技術を使ったカーペットのブースは「インスタ映えスポット」として写真撮影待ちが出るほどです。

インスタ映えするトリックアートカーペット

その他にもドローンを使った空撮映像をタイルカーペットに印刷したり、アスファルトやマンホールをそのまま再現するなど、ご来場者様が思わず足を止めて不思議そうにカーペットを踏みしめている姿が印象的でした。

今まで鮮明な表現を諦めていたり出来ないと思い込んでいた方も多く、新たなビジネスのアイディアやご意見が商談の中に飛び交っています。

残り2日間ですが、さらに多くのご来場者様にフルカラーカーペットを知って頂ければと思います。

ご来場を心よりお待ちいたしております。

東5ホール 5-B10

フルカラーで印刷できるカーペット・玄関マットは

カーペットプリント.jp

Comments are closed.