お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

特急出荷!Tシャツ、手帳型iPhoneケースやマグカップ、名刺などを当日出荷できるんです!

『特急出荷!Tシャツ、手帳型iPhoneケースやマグカップ、名刺などを当日出荷できるんです!』

「明日に間に合わせたい!!」
記念日やイベント、大事な商談を前に、お困りのお客様からの切なるお問合せを頂いた事から、プリント業界で困難といわれていた「当日出荷」にチャレンジしたのがこのサービスの始まりでした。

お客様の「届けたい」その瞬間を大切にしたい。常日頃、「都内自社工場にてほとんどの商品を加工している弊社にしか出来ないサービスを!」と思っていた事が実現できるチャンスでもありました。

当日の13:00までにご注文・ご入稿を頂ければ、即座にシステムで「このお客様はお急ぎです!当日出荷するぞ!」と各部所、工場内の加工担当者にアラートが飛びます。

加工現場もミスは許されない緊張感を持ちつつ、一つ一つ丁寧に加工〜検品〜出荷を行い、当日の出荷をしています。

業界最速。

嬉しい響きのお礼のメールが宝物となっています。
※ご注文状況やご注文点数などによっては出荷日が変わる場合があります。詳細は各アイテムの詳細ページ以降にてご確認ください。

オリジナルプリント.jp「特急出荷サービス特設ページ」

オリジナルプリント.jp「特急出荷サービス特設ページ」

オリジナルプリント.jp

『特急出荷アイテム特設ページ」

今のところ当日出荷可能なアイテムは

・マグカップ

・ボールペン

・Tシャツ

・手帳型ケース

・名刺

となりますが、今後も引き続き充実したサービスになるよう対応アイテムを増やしていきますので是非「特急出荷サービス」をご利用ください。

その他、別注OEMのご相談などもお気軽にお問合せください!

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。