お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

夏トク!キャッシュバックキャンペーン開催中

『夏トク!キャッシュバック キャンペーン開催中』

株式会社イメージ・マジックが運営する「オリジナルプリント.jp」では
2015年7月31日(金)までの期間を対象に 税込み54,000円を一口として、
一口ごとに「Vプリカ¥1,000分」をキャッシュバックするキャンペーンを実施しています。
※キャッシュバックはネット専用Visaギフトカード「Vプリカギフト」での提供となります。

夏トク!キャンペーン 詳細ページ

夏トク!キャンペーン 詳細ページ

詳しくは「夏トク!キャッシュバック特設ページ」をご覧下さい!

この時期はTシャツや応援グッズの繁忙期でもあり、たくさんのご注文を頂くわけですが、さらに拍車をかけて!という企画担当者の熱い意気込みを感じています。

オリジナルプリント.jp スポーツグッズ特集

オリジナルプリント.jp スポーツグッズ特集

夏を前に部活動の応援グッズとして、ドライTシャツやマフラータオルのご注文も多く入ってきています。

夏トク!キャンペーン期間中に是非、チームウェアとして応援グッズをみなさんで揃えてみてはいかがでしょうか?

法人向けの「オリジナルプリント法人特別窓口」も設置しました。

アイテム、デザインや素材、ロットや納期、もちろん価格につきましてもフレキシブルに対応させて頂きます。

担当は私、青西(あおにし)までご連絡お願いします。

OEMの量産グッズも担当していますので、こんな商品を1,000個!というような大ロットを国内外の協力工場と連携して、よりお安くご提供させて頂きます。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。