お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

虎の穴様 新オフィス引越し祝いにカーペット贈呈

祝 虎の穴様 新オフィスへお引っ越し

イメージ・マジックのパートナーの株式会社 虎の穴様が2017年11月17日に新オフィスへ引っ越しされました。

虎の穴開発室ブログ

移転先:
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-5-12 聖公会神田ビル 3/4/9F

 

 

移転のお祝いとして虎の穴様の運営している「とらのあなクラフト」のイメージキャラクター「クラフトちゃん」の新旧イラストをあしらったオリジナルプリントのカーペットを2枚を贈呈させていただきました。

さっそく上の写真の他、コメントをいただきました。

「新オフィス事務所受付」と「秋葉原B店エレベーター内」に設置してご使用頂いているそうです。
皆様、秋葉原B店へご来店の際はぜひ御覧ください。

 

 

カーペットについて

オリジナルプリント.jpでは自宅やオフィスを華やかに彩るカーペット、マットをフルカラー(1,670万色)のオンデマンドプリントが可能です。
フルカラープリントのため写真やグラデーションなどを元のイメージ通りを損なうことなく綺麗にプリントできます。また、1枚~購入ができるためお部屋やオフィスなどシーンを選びません。
シミュレータ付きデザインツールでお好きな絵柄をデザインしたり、企業ロゴを入れてみたりと、様々なところでお使い頂けます。

カーペットのオリジナルグッズページ

 

Carpetprint.jpでは「タイルカーペット」「玄関マット」「ロールカーペット」「ウエディングロード」などビジネスシーンやイベントシーンなど様々の用途に使用できるカーペットをフルカラー(1,670万色)印刷することが可能です。

生地サイズの範囲内であればお客様がご希望されるサイズにカットをすることが可能です。また、カットパスデータがあれば丸型、星形やその他複雑な形にカットしてオリジナルのマットを作成することができます。

Carpetprint.jp