必ずもらえるしあわせギフト!マウントレーニアのカスタムデザインタンブラー

手軽にカフェクオリティの味わいが楽しめるマウントレーニア。本日5月22日から夏の一大キャンペーンがスタートしました。

Mt.RAINIER必ずもらえるしあわせギフト

 

マウントレーニア商品に付いてくるキャンペーンシールを集め、40pt、60pt、80ptのいずれかのポイントまで貯めて応募すると必ずプレゼントがもらえます。

 

フタについているキャペーンシールにコードが付いてきます。

 

バッグなども素敵ですが、注目すべきは80ptでもらえるカスタムデザインタンブラー。なんと応募者が自分でデザインを作れるというもの。

 

さっそくカスタム画面を覗いてみました。

 

 

自分でカスタマイズするか、あらかじめ用意されたデザインを選ぶことができます。せっかくなので、ここは自分で作ってみましょう。

まずは背景を選びます。カフェっぽい、お洒落な柄が揃っています。

 

 

 

お次にロゴを載せます。柄とロゴの組み合わせでガラリと印象が変わってくるのが楽しいです。戻るボタンを押して柄選択からやり直したくなります。80pt集めきった者の特権です。心ゆくまでいじり倒しましょう。私は色々試した結果、シンプルな風景イラストと手書き風ロゴを合わせてみました。

 

 

仕上げに好きなメッセージを。文字色も変えられますが、入力文字はお洒落なデザインを崩さないようアルファベットに限定されています。

 

 

これにてデザイン完成!後は住所氏名などをフォームに入力すれば応募完了です。

このようにステップに沿って選んだり軽く入力していくだけで見栄えのいいタンブラーができてしまいました。届いたらデスクの上に置いて自慢したいですね。

 

このキャンペーンは8月25日まで。オフィシャルサイトにはマウントレーニアを使った美味しそうなスイーツレシピが載っています。80本をそのまま飲むだけでなく、一部はお菓子にして楽しんでみるのもいいですね。周りのお友達も巻き込んで是非キャンペーンに参加してみては?

マウントレーニアで手作りスイーツ | Mt.RAINIER

 

イメージマジックでは、同様のプレミアムキャンペーンのWEBサービス、加工サービスの提供を行っています。
企画のご相談、お問合せ等はこちらから

 

お問い合わせはこちらから

 

投稿者:山本
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

Comments are closed.