お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

JAPANTEX 2015 「カーペット、マットのフルカラープリント」大好評でした!

『JAPANTEX 2015 「カーペット、マットのフルカラープリント」大好評でした!』

11月18日〜20日の3日間、東京ビッグサイトにて開催された

国内最大級のインテリア展示会「JAPANTEX」にフルカラー印刷のカーペット&マットを出展しました。

前日の仕込みの段階から、出展されてる壁紙やカーテン、インテリアなど他のブースのみなさんに

「こんなの出来るんだったら、頼めばよかった。。。。」と言って頂く幸先のいいスタートでの開催となりました。

2015JAPANTEX イメージマジックブース

2015JAPANTEX イメージマジックブース

 

連日多くの方に「carpetprint.jp」や1,670万色フルカラーの利点、生機素材のご説明をさせて頂き、皆様の驚きと、それが笑顔に変わっていく姿をみれてワクワクしてきました。

国内では初となる堅牢度の高いナイロン素材に対し、1,670万色フルカラー印刷したカーペットやマット。今まで表現できなかったデザインで本格的なカーペットが作れるようになる事は、やはり大きく流れが変わる事なんだと実感しました。

2015年12月中旬からサンプル送付を開始致します。

その他、ご相談などもお気軽にお問合せください!

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。