首位爆走中の阪神!話題の選手の背番号で手帳型iPhoneケースを作ろう!

ゴールデンウィーク中の歴史的大逆転勝利で日本中を沸かせた阪神タイガース。5月6日の対広島戦での9点差での逆転勝利は球団にとっても初の出来事。歴史的偉業としてウイニングボールが甲子園歴史館に展示されました。

【プロ野球】阪神9点差逆転のボール展示 甲子園史館 – 産経WEST

この大逆転勝利から首位をひた走る阪神。先日5月14日の対横浜戦でも鳥谷が大活躍し快勝。いつにも増してドラマチックな展開を受けて阪神の一挙一動に注目が集まり、ニュース記事が飛び交っています。

こんな乗りに乗っている今こそ、虎コレで虎仕様のiPhoneケースを作って臨戦態勢に。阪神史上に残るこの戦いに挑みましょう。

 

虎コレ アプリ iTunes App Store

虎コレ Tigers×オリジナルプリント.jp ホームページ

虎コレ Tigers×オリジナルプリント.jp

 

虎コレは阪神タイガース承認のグッズ作成サービス。2017年度の最新背番号に対応しているので、鳥谷や糸井といった話題の選手の背番号や写真を入れて自分だけのケースをデザインできます。また、新人の糸原や福永のグッズの購入も可能です。

 

 

この虎コレはイメージ・マジックの「オリジナルプリント.jp」と株式会社CDGの共同事業として2016年にリリースされました。3月22日のiOSアプリのリリースに引き続き、2016年5月31日にはWEB版もオープン。

 

『阪神タイガース承認 オールプレイヤー&スタッフiPhone手帳型ケース作成アプリ「虎コレ」がついにリリース!』

阪神タイガース全選手&コーチ監督 手帳型ケース作成ができるWeb版「虎コレ」ついに登場!

 

虎コレのアプリ・WEBサイトとはイメージ・マジックの画像入稿APIを使って連携しており、専用カートで決済されるとその受注情報と印刷用画像データがイメージマジックの生産管理システムに流れ、加工から出荷までが行われます。

在庫を積むことなく低価格、短納期でオンデマンドのプリントアイテムの作成・販売が可能となります。このようにして世界に1つだけのオリジナル阪神グッズを一人ひとりの阪神ファンにリーズナブルな価格でお届けするサービスが実現しました。

アプリやサイトでのオンデマンド・オリジナルグッズ販売に興味がありましたら是非お気軽にお問い合せください。

 

お問い合わせはこちらから

 

投稿者:山本
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

Comments are closed.