ディズニーストアで作れる!名入れウェディング・ウェルカムベア

世の中には名入れグッズはたくさんありますが、最近人気なのがぬいぐるみへの名入れ。昔から出産祝いのギフトアイテムとしてはおなじみでしたが、ここ数年で増えたのが結婚披露宴の受付に飾るウェルカムベアです。

結婚式に手作り感やオリジナリティを求める人が増え、ウェルカムパネルやボードを受付に置くことが一般に広がった結果、こうした関連グッズの売上が伸びたようです。ぬいぐるみなら用が済んだ後も記念品として居間に飾っておきやすいという事情も後押ししているようです。

ぬいぐるみに関しては熱狂的なコレクターが多いことで知られるディズニーも、名入れができる商品を取り扱っています。最近ミッキーマウスのぬいぐるみへの名入れも始まって、さっそくディズニーストアの売り上げTOP3に食い込んでいました。

 

ディズニーストア ミッキーマウス 名入れぬいぐるみ

 

ディズニーの名入れぬいぐるみの中で一番品揃えが充実しているのは「ユニベアシティ」シリーズ。人気キャラ風のコスチュームを着たテディベアなのでそれぞれのファンに人気があります。やはりウェディング向けのペアタイプの売れ行きが良いようで、特集ページも組まれています。エマ・ワトソン主演でリメイクされた『美女と野獣』バージョンも登場しています。

【公式】ディズニーストア | 名入れウェディング・ウェルカムベア特集

ディズニーストアの名入れウェディングベア

ベルと野獣のコスチュームを着た 「ルージュローズ&フォーヴ」

 

 

ユニベアシティのウェルカムベアの実物はイメージ・マジックでも入手していますが、衣装の作り込みの細かさや質感の良さはさすがディズニーといったところ。大切なお祝い事の場を飾るに相応しい品質です。ラインストーンやボタンも接着ではなく縫い付けになっており、ひと目で手の込んだ作りだということが分かります。

ディズニー ユニベアシティ ウェディング ウェルカムベア

清楚なブルーの「ウェディング・ウェルカムベア ホイップ&パフィー」

ディズニー ユニベアシティ ウェディング ウェルカムベア

どの角度から見ても華やかな丁寧な作り

ディズニー ユニベアシティ ウェディング ウェルカムベア

足の裏に名入れプリントが入ります

 

足を前に伸ばして座ったぬいぐるみの足裏に新郎新婦のイニシャルや日付が入ります。フォントやカラーはそれぞれのぬいぐるみに最適なものが用意されているので、ディズニーらしい綺麗な色合いやデザインに溶け込む仕上がりに。センスに自信がなくとも華やかでお洒落なウェルカムベアが簡単に作れます。人生の大舞台でハズしたくないカップルには頼もしいかもしれません。

 

ディズニー ユニベアシティ ウェディング・ウェルカムベア ホイップ&パフィー

本物の花嫁のようにベールを上げ下げできます

 

 

クリスマス限定で扱っていたギフト包装もレギュラーで選べるようになり、ギフトバッグとぬいぐるみを同時注文するとギフト包装されて発送されるとのこと。アニバーサリーのサプライズギフトとしてもますます需要が増えそうです。

 

名入れサービスが簡単に実現

オンラインでのオリジナルグッズ作成販売サービスの展開をご検討中であれば、お気軽にお問い合せください。名入れサービスを簡単に構築することが可能です。

 

また、イメージ・マジックのWEB TO PRINT連携システムを使ってサイト・アプリとイメージ・マジックの生産管理システムを繋げることで、低コスト・短納期でサービスが実現できます。加工指示や画像データの受け渡し等にかかる時間も人件費も削減できます。

 

お問い合わせはこちらから

 

投稿者:山本
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

Comments are closed.