お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

コルクやアクリルのコースターが小ロットから作れます!

『コルクやアクリルのコースターが小ロットから作れます!』

お問合せの多かった「コースター」が弊社の「オリジナルプリント.jp」で簡単につくれます!

コルクタイプのコースターや、アクリルにレザー彫刻を施したり、UVインクジェットでのフルカラー印刷も可能です。

30個から受け付けていますので、小さな店舗から大きなチェーン店までご利用頂ける事と思います。

オリジナルプリント.jp 「コースター」特設ページ

オリジナルプリント.jp
「コースター」特設ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1色印刷 コルクコースター 丸形

一色印刷 コルクコースター 丸形

 

 

 

円形の天然素材のコルクコースターに格安で一色名入れいたします。

 

 

 

 

 

一色印刷 コルクコースター 角形

一色印刷 コルクコースター 角形

 

 

こちらは一色印刷の角形の天然素材コルクコースターです。

シルクスクリーン印刷で発色も綺麗です。

 

 

 

 

 

フルカラー印刷 コルクコースター 円形 (角形もあります!)

フルカラー印刷 コルクコースター 円形
(角形もあります!)

 

 

天然素材のコルクコースターです。 円形と角形をご用意しています。フルカラー印刷対応です。

 

 

 

 

 

 

彫刻 アクリルコースター 角形(丸形もあります!)

彫刻 アクリルコースター 角形
(丸形もあります!)

 

 

 

 

3mm厚のアクリルコースターです。 レーザー加工でのプリントができます。

アクリルへ直接レーザー彫刻するので、水に濡れても にじみやゆがみがありません。

 

 

店舗や企業内での備品としてのご利用はもちろんのこと、イベントや展示会などでのご来場記念品として、また店頭販促としてのノベルティとしても!

ご質問ご相談などお気軽にお問合せください!

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。