お知らせ

イメージ・マジックからのお知らせ

第8回 販促EXPO 2016 ご来場ありがとうございました!

『第8回 販促EXPO 2016 ご来場ありがとうございました!』

2016年7月6日〜8日までの3日間
東京ビッグサイトにて開催の
「第8回 販促EXPO 2016」にイメージマジックが出展しました。

ご来場頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。

「貴社のこだわりをカタチに!」をテーマに
後縫製プリント商品、フチなし加工、全面プリント、別注、OEMグッズ製作を中心にご案内させて頂きました。

たくさんの方々にお立ち寄り頂き、イメージ・マジックの加工技術や

法人向けオリジナルプリンとサービスの「プリントイット

1,670万色のカーペットプリントサービス「Carpetprint.jp

無料でアパレルショップが作れる「MEET MY GOODS

海外量産の完全オリジナルノベルティー製作の「別注OEM商品

を実際に商品をみて頂きながら、今後のご要望やご注文などを頂く事ができました。

イメージマジックブース

イメージマジックブース

お客様のお顔をみながら、お話を聞き、ご説明させて頂く事で 何を期待され いかにお応えできるかという本質的な部分も再確認できたように思います。

その他、ご質問ご相談などお気軽にお問合せください!

お問い合わせはこちらから

投稿者:青西
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。