子供の笑顔が最高の贈り物に!ベビフルストアの父の日ギフト

2017年6月18日は何の日か分かりますか?そうです、忘れてはいけない父の日です。可愛い子供のために毎日頑張るお父さんに是非贈りたいのが、子供の写真入りのオリジナルギフト。

いくら子煩悩なお父さんでも、アメリカ人のように堂々と職場のデスクに写真スタンドを並べるのはちょっと恥ずかしいかもしれません。そこでお気に入りの写真をマグカップやタンブラーといったグッズにプリントしてプレゼントしてみては?日用品ならデスクに置きやすくなり、ふとした時に子供の笑顔を眺めることもできます。

BABYFUL STORE(ベビフルストア)はキッズフォトグッズ作成の専門店。子供の可愛い表情を引き立てるデザインテンプレートも豊富に揃っています。自分の子供のフォトグッズを作るのはもちろん、小さな子供を持つ方が自分の親御さんのために作って贈るのにもぴったりなサービスです。

とくに遠隔地にお住いだったりしてなかなか里帰りできないのであれば、親御さんがギフトを受け取った時の喜びもひとしお。毎日の暮らしの中で可愛い孫の笑顔を眺められるようになれば最高の親孝行になることでしょう。

プリントするグッズとしてはドリンクウェアが定番ですが、写真入りオリジナルマグネットもなかなかの評判。
 

BABYFUL STORE(ベビーフルストア)の写真入りオリジナルマグネット。
お子さまの成長の記録をマグネットに。

 

このマグネットについては以前の記事でもご紹介していますが、冷蔵庫などにペタペタ貼り付けてお気に入りの写真を気軽に飾れるのが魅力です。

夏の思い出写真を貼って飾ろう!マグネット作成アプリ「MagnetMaker」

 

食いしん坊なお父さんにはこちらの甘いオリジナルギフトもおすすめ!

DECO CHOCOで作れるオリジナルチロルチョコ!世界に一つだけの父の日ギフト

 

オリジナルグッズ作成サービスをもっと身近に

イメージ・マジックのWEB TO PRINT連携システムを利用すれば、オンデマンドプリントサービスが低コストで実現できます。ECサービスとイメージ・マジックの生産管理システムを連携させることで、加工指示や画像データの受け渡し等にかかる人件費も削減できます。

オリジナルグッズ販売の企画がありましたらお気軽にお問い合せください。ご予算やサービス内容に合ったご提案をさせて頂きます。

 

お問い合わせはこちらから

 

投稿者:山本
本ページ内容は投稿者個人の主観で自由に書かせて頂いています。所属する会社としての意見とは異なる場合もあります。

Comments are closed.